近況DE座談会。 【今日の当番→蒼井×黒澤×出水】 蒼「はい!今日は黒澤先輩と女神様にお越し頂きますた。 コンビニトリオでお送りしまっす」 黒「お疲れ様ッス」 出「お疲れ様ぁ。 …とは言え、作中はキャンプ中だから、コンビニはお休みしてるんだけどねぇ?」 蒼「黒澤先輩は海で可愛いチワワとロマンスしてるとして。 女神様は何をしてるんですか? こういう機会に休暇でも取ってるんですか??」 黒「ロマンスしてねーぞ!全然してねーぞ!!」 蒼「あっ女神様に浮気バラしちゃってサーセン☆ って、痛!先輩のゲンコツ痛いッッ!!ヤメテー」 出「んー?コンビニと寮の清掃したり配置替えしたり……、あと実家の仕事もしてるよぉ」 蒼「働いてる、だと…!? お願いですから、たまには休んで下さいね」 黒「実家の仕事…すか…?」 出「コンビニと兼業で実家の会社の社長もやってるんだよねぇ、実は」 蒼「……(マジで睡眠いらないのか…神か?神なのか!?)」 出「さてさてぇ。今日のお知らせは何かなぁ?」 蒼「あ、はい! この程閲覧者数が10000超えてました! ありがとうございました!!」 黒「しおりも500間近だし、本当に沢山の人に支えられてるんだな。 作者だけじゃ108頁辺りで挫折してたんじゃねぇの?」 蒼「その中途半端な頁数が、逆に信憑性あるんで笑えないですおw」 出「何はともあれ、ご覧下さるばかりか暖かい応援やコメントまで下さった沢山の姫君に心から感謝しております。 本当にありがとうございます」 黒「とりあえず蒼井と俺は当面キャンプ頑張ろうな?」 蒼「……ソーデスネ。 てか6月が終わる気がしないんですが…」 出「そうだねぇ。まだキャンプ始まったばかりなのにすごい頁数だもんねぇ」 蒼「6月は150~180頁位で止める!ハイコレ目標!! じゃなきゃ女神様と会えないなんて悲しすぎる!!」 出「わぁ、蒼ちゃん可愛いっ!(抱きつき)」 黒「何より生徒会がいよいよ動き出しそうだから、収まるようにしないとなー」 蒼「……。黒澤先輩、バ会長達と同学年じゃないですか。 うまーく言ってて貰えません?」 黒「無理ゲーにも程があるだろ」 蒼「ですよね」 出「まぁまぁ。作者が少ない脳味噌絞ってまとめてくれる事を祈ろうねぇ」 黒「(恭一郎先輩が珍しく毒吐いたぞ…)」 蒼「そんなこんなで今回はここまで! またお会いしましょー!!」
2件

この投稿に対するコメントはありません