夜薙 実寿

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ!! ちょ、興奮が……っ!!何この超絶美麗なコラボぉは!!(*´д`*)ハァハァ こんなにふつくしく描いて頂いて良いのだろうか!! しかもウチの子二人も出演させて頂いた上に、会話も妄想通り過ぎて……!! 嬉しくて禿げそうですありがとうございます!(`・ω・´)キリッ ていうか、いやーんっ☆死因バナナの魂ちゃん、よく見ると(´・ω・`)顔が……っ!! か…っ可愛い…っ!!(*´д`*)ハァハァこれは救わずにいられないww 魂の色もとってもヒロさんっぽいww 何だか初っ端からわけわからない事だらけで、ヒロさんお疲れ様です!! しかも、この先事あるごとにバナナネタでいびられることになるんですね、本当にご愁傷様です(ノ∀`)☆← しかし、しかしだな!! 人形師をパパと呼ぶヒロさん想像したら私の中の全私が盛大に胸騒ぎったよ!!(笑) 見てみたい……見てみたいが、 絶 対 有 り 得 な い ww 改めて、超垂涎コラボぉありがとうございました!! 眼福ものでしたっ!(/ω\*) ご報告も頂いたのに、反応が遅れてしまってすみません>< 徹夜でお絵描きして昼に就寝って今まで寝てたとか秘密←←
・1件
おはようございます(*^O^*)/ レビュー&スターありがとうございました! イラストの方、気に入って頂けたようで嬉しいです。* (´・ω・`)顔にも気付いて貰えたようで…ヒロの魂だと解るようにと考えたら、自然とあんなのになっていました(笑) 魂から滲み出る残念さよ…! バナナネタは絶対入れようと思っていたので、個人的には大満足です(//ω//) 人形師さんは勿論、人形・死神問わずに皆からこのネタで弄られれば良いよ!←待て 確かにパパ呼びは絶対にしてくれないでしょう… だがしかし、この世には罰ゲームという素晴らしい制度がある事に私は気付いたのです!(カッ!) という訳で、いつか必ず奴にパ
1件

/1ページ

1件