なお

流さん、元気ですか~? おひさですo(^o^)o HappyBirthday to me の私です(///ω///)♪ 1年に数回しか会えない?会わない?娘が家に帰って来た。 滞在時間3時間やけど……… (  ̄▽ ̄) 大阪府内に何件か仕事場がある会社員なんやけど、軽いストーカー被害にあって、職場がユニバ(USJ)の近くになって、USJに遊びに行く人に揉まれながらの電車通勤が大変らしい(笑) ※ストーカーは娘の他にもストーカーしてたらしく、よその子ストーカー中に捕まったみたいなんで安心した。 聞いたときはビックリしたけど 流さん家も娘ちゃんいてるし、気を付けてねって言いたいけど、防げんもんねストーカーは(>_<) でも、気を付けてね。 流さんもよ! o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
1件・1件
♪ハッピーバースデー♪なーおー♪(≧∇≦)♪♪♪ おめでとう!!!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 娘さんに会えて良かったやんね♪o(^-^)o しかしストーカーて…。捕まって良かったけど、怖かったやろうね…。 しばらく夜道とかトラウマとかで大変やろうけど、問題解決して本当に良かったね!(;_;)o(^-^)o めちゃめちゃ通勤ラッシュやん(^w^)人が多いと安心かもやけど大変そうやね! 誕生日に、良い報告あって良かったね♪ 私はもちろん(^w^)bその心配は不要な顔面やけん(^w^) やっぱり娘持つと心配やね…。 前にね、ストーカー話しで秘密基地の

/1ページ

1件