ひぃママ

寝ている間の解熱方法ですが、小さな保冷剤を靴下に入れてソケイや脇にあてると良いですよ!ママの靴下なら、折りこんだり調節出来るので、冷たすぎるとかないと思いますし、冷えピタでただれる子もいるみたいなので気になってしまって…。参考までに(^-^)あ、否定しているわけじゃないので、不快な気分にさせたらすみませんΣ(゚д゚lll)
・2件
なるほどー!べんきょうになります(*^^*)保冷剤だと貼り付ける必要がないし、冷えピタ切らしてても便利ですね♪ほんと先輩ママの経験談は参考になりますp(^-^)q
1件
ちょこさんの方が先輩です!!\(^o^)/ 介護の経験が活きてるだけなんです(笑) みるみるうちにさがりましたよ(o^^o)

/1ページ

1件