ASUKA

どうもおおおおおおおおおおおおぉ(=^・^=)!レビューきたよおおおおおおおおおおおおぉ/////! 遅くなってゴメンね(>_<)!でもでも、素敵なコラボバッチリ確認してたよおおおおぉ(#^.^#)! ついに悠哉君のいるEstrelaに訪れた乙姫\(^o^)/!源吉が心配でのぞきにきて、悠くんに会えるだなんて嬉しいだろうなぁ~////! そして源吉まで登場させてくれてありがとう(●^o^●)むふふ! 源吉の女装姿わかゆいうよおおおおぉ////!恭平君もお似合いで(^o^)むふふ♪ そして、乙姫のおっπに愛を感じた////!←え こらこらグラスがぐらついてるぞwww 意外と倒れないってwww きっといつかお客さんの頭にジュースかぶせるような気がして私は怖いよwww なんて源吉らしいwww わーいって近づいてくる源吉マジ源吉////!恭平くんはこぼさないって信じてくれたけど、乙姫は心配で仕方がないんだねそりゃそうだwww 悠くんいるよってセリフがマジナイス/////!乙姫もビックリだけど、スッゴイ嬉しかったと思うよ(^○^)えへへ! そしてそして、ついに女装姿の悠くん登場(^o^)/!かわいいよ美人よ悠くん////!肩幅とか腕とか男らしさがちゃんと残っているのが逆に萌え萌えする/////! 赤くなって後ろに下がる悠くんまじかわゆす(=^・・^=)むふふ♪ 写メでとりたいわこれ/////! 乙姫の無言に悠くん動揺するけど、まさかの乙姫の綺麗宣言にさらに動揺www イラストからもキラキラしながら言ってるのが伝わってくるよ////!顔アップの乙姫美人でかわゆいハァハァ///// ハルちゃんの描く乙姫、色っぽくてかわいくて…唇の艶めきとかきれいな瞳とか、長い睫とかサラサラの髪とか、色っぽい鎖骨とか、赤く染まった頬とか…ハルちゃんの描く乙姫のかわいさに私のハートが鷲・掴・み(きゅんきゅん)♪
・1件
アスちゃんレビューありがとう~!!////\(^o^)/ 乙姫ちゃんのお胸描く時に、下心出ちゃってたかしら////キャ← いつも乙姫ちゃんに関しては、セクシーなボディ目指してますww 初め、文章中では源吉君、、 \ガシャーン/ と豪快にグラス割るネタで進めてたんだけど、話が中々進まなくてカットしたんだよ~ww 源吉君の見た目に反して、大雑把なところが好き////(*^^*) 悠哉を可愛いいって言ってくれてありがとう~//// 乙姫ちゃんのアップ顔には気合い入れて描いたので、キラキラな感じ伝わって嬉しいよおおおお////\(^o^)/えへへ 返信も続くぜい☆

/1ページ

1件