ASUKA

どうも!輝刃伝で姫鶴がお世話になっておりますASUKAでする(^_-)-☆ さっそくコラボのご相談に伺いました…うへへ♪ 梅檀くん(紅丸くんもお借りする予定です☆彡)コラボで借りても大丈夫かな? 内容は名前呼ばれ方ネタでいこうかなぁ~と♪ 今回はほっこりネタでいきたいと思っていまする(●^o^●)♪ 世界観が戦闘を含んでいるので、いつかガッツリ戦闘も狙ってるけどね…ほっこりもいいが、シリアスなネタも大好物なのです、うへへへへへ(=^・^=)♪ リアの都合で制作時間かかると思うけど、お時間がある時にでも返信よろしくお願いしまする<(_ _)>
・1件
こんにちは♪コメ有り難う(*´ω`*) わはぁぃ☆コラボ! どうぞどうぞ、ご自由に使ってやって下さいな♪ 私もシリアス大好きだから、今描いてるのがシリアスになりすぎてどうしよう状態(( ほっこりほのぼの名前ネタ、楽しみに正座待機してまふww

/1ページ

1件