高tatsu

リリーヴ勢揃い!! 右から幟季、ベルール、飛鳥、ギート、稟香、詩音、司、草太、羽木、先生、八雲、時雨、オカン……ですね、多分。 何だろう……一番端っこにいるのにオカンの存在感が(笑) みんな各々武器や素手なのに、1人だけ三角巾とはたき棒という出で立ち。 司さんもメガフォンという武器には見えない武器ですし、オカンもきっとそうなのかな(^^; しかし既に詩音やギート等は前の挿絵等で見てましたが、背景とかの色合いが違うとやはりイーヴァの時と同様に雰囲気変わりますね、何だか見違えました(^^; 更に稟香なんですけど、彼女結構作品の中ではメインキャラだと思うのですが、僕の記憶が正しければ、彼女何気にイラストに登場したの初めてですよね?想像と違ってびっくりしました、ああこれが稟香なんだと。 そしてこれがギャップの影響なのか…………あれ……?稟香って………………可愛い……? (これは郡青さん落ちるの仕方ないわぁ……) とにかく!素晴らしいイラスト2枚有難う御座いました(^^) ps.毎度思うけど制服格好良い……
・1件
おぉ!さすが高tatsuさん!キャラ名パーフェクトです!!(>ω<) 大勢いるのに全員言い当てて貰えてとても嬉しいです( 〃▽〃) オカンは迷った挙げ句にネタへ持っていきました笑 恐らく普通に描いたら、この一般人誰これ状態なので← そして稟香ですが…はい、実はこのイラストが初登場です(^_^;) 描くタイミングを逃して現在に至りましたー実はこんなビジュアルなんですよー! 稟香のコンセプトは黙っていれば可愛い子、ですね笑 いつか挿し絵でも描いてあげたいです(^^) そして毎度毎度迷う制服のデザイン……(-_-) カッコいいとおっしゃっていただけて安心しましたー♪ いつも長

/1ページ

1件