望月万里葉

*「水」をテーマした合同短歌集『みずつき』に六首寄稿しています* 『みずつき4』をコンビ〇のコピー機からネ〇トプリントで発〇中。 総勢102名による豪華メンバーでお送りする612首の短歌集、圧巻です。6月7日迄 凄すぎて開いた口が塞がりません(ノ∀`笑) 営利目的ではありませんので コピー用紙代7枚分両面白黒280のみの無〇配布です。 雨のひとときにステキな雨や水の短歌に浸ってみませんか? 歌集を出している歌人さんもいらっしゃっていますので是非… 希望の方は『コメントはこちらから』から宜しくお願いします。 短歌創作に追われ、あまりエブイン出来なくて申し訳ありませんm(*_ _)m いつも温かい皆さまに感謝を込めて サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
12件

この投稿に対するコメントはありません