そろそろ〆切がやばい系絵師の藍沢です。 深夜テンションなので、「あっちゃーこいつ」って文章です。お目汚し失礼しますm(__)m 長いですが、内容は自分の目標と日頃のお礼についてです^^ ■いち。 ~この6月上旬の最大の目標~ ・サークル:エブリスタのなんかさんのイベント作品 「天空のタスカローラ/_novel_view?w=23608467」の表紙を描く もう10枚くらい下書きを捨てたんですが、どうも決まらないです。初参加☆(←)だから奇をてらった内容にしようしようと気張れば気張るほど描けなくなる藍沢です(*´ェ`*)少し良い感じに出来たと思った、「空に浮かぶ沈没船とゴーグルの少年」の絵にはバイバイしました。なんか、納得がいかなくて。ちょっと〆切ギリギリになりそうです。チームの皆様には本当に申し訳ない(ーー;) ■に。 そろそろハルさんにお返事を返したいです。 いや、どうして返していないのかですか?ハルさんが素敵過ぎていいお返事が書けないのですよ!!なんだか毎回素敵なお言葉を頂けるので、「私本当に面白いことかけないのに!こんな素敵なお言葉を頂いていいんですか!?!?」と感動してお返事が書けない(・・;)← そのうち・・・ゆっくり時間が取れた時にお返しします。本当すみません;; ■さん。 本当にいつも作品を見ていただいてありがとうございます。 DEZHIA+の方『Desire/_novel_view?w=22114374』の方も、イラストの方も本当に沢山の方に見ていただいて、嬉しい限りです。更新もロクにしないのに、こんなに見ていただけるなんて申し訳なさで涙が出そうですヽ(^。^)ノ そして『イラスト集/_novel_view?w=23556278』の方には絵師様より素敵な絵を頂けて鼻血でそ・・・感涙にむせびそうです。 色々な方にお世話になりながら作品をつくれているのだな・・・と思います(*^。^*)お礼ってどうしたらいいんでしょうね。すごく嬉しいのに伝え方がわかりません。 ■よん。 相方、舜くんへ。 いつもコケにしてるけど、本当はそれなりに君のことが好きです。君が居なかったら私はここに戻ってこなかっただろうから、色々含めてありがとうね。 ・・・ここまで読んでいただきありがとうございました。
9件・2件
畏まって言われるとちょっと照れるんだけど(^^;) こちらこそありがとうね。頼りにしてるからこれからも宜しくね、相方さん(笑)
1件1件
なんで起きてるんだ。1回埋まってきてくれ。
1件

/1ページ

1件