まぅ

たまこさーん。出遅れ気味ですが、大変だったみたいですねー(;д;)お疲れさまでしたー 私にも似たようなことありましたよー 職場の更衣室で旦那の後輩チャン(仲良し)と、わいわいノロケ話的なことしてたら、一緒に着替えてたババァに、「まーでも男はちゃんと稼いで奥さんに楽させたげらんないと価値ないよねー」と言い放ったのです(笑) 後輩チャンが、えっ(゚Д゚)!………←って顔して固まっちゃって大爆笑しましたw←一事が万事そゆババァだから慣れてる なんか、心がさもしい人は嫌ですねー こうくんサンは素敵な旦那様だと思います(`・ω・´)!力説してきたいくらいです。 心理的に一番近くに居るのが夫婦だと思うので、そりゃぁ他人様より人一倍相手の良い面悪い面見えるのが当たり前で、そうじゃなきゃ逆になんか悲しい気がしますよー 愛されてるって素敵ですよね( ´艸`)

この投稿に対するコメントはありません