かがみねこ

お久しぶりです、かがみねこですm(_)m コピペにて失礼します。 今回はリレー小説のメンバー、尚且つエッセイの方に書いたことについてのアクションがない方のみ、コメントを送らせて頂いています。 お忙しいかとは思いますが、少しだけお時間を頂戴できましたら幸いです。 詳しい内容については、コチラのエッセイの278Pからをお読みください→/_howto_view?w=23420293 雪の女王、記念★同人★誌を作★★成します。 色々と考えることがあるか、と思いますので、強制ではありません。 よくよくご検討後、YESかNOだけのお返事でも大丈夫ですので、お待ちしていますm(_)m なお、雪の女王が完結してからでの作成になります。 もうしばらく時間がありますので、ゆっくりご検討いただいて大丈夫なのですが、ひとまず7月1日までにはお返事頂けるとありがたいです。 それでは、要件のみになりますがよろしくお願いしますm(_)m PS.体調いかがですか?決して無理のないように。 陰ながら応援していますm(_)m
・4件
こんにちは! 見落としちゃっていて、返事が遅れてすみませんm(_ _)m 同★人誌のお話が出ていたんですね! 最近、自分の作品の更新が精一杯でなかなかあちこちにお邪魔できてなかったせいで、エッセイも読めてなくてすみませんでした(。>д<) 今、読んできました! 自分でも思い入れのある作品なので、そう言った形になるのは嬉しいなぁと思いつつ、実は縦書きにどうやってしたら良いか分からないと言う……(´;ω;`) もしやパソコンがなければダメだってなると、実はまともに使えるパソコンが無いので難しくなってしまいます(´・ω・`) そうすると、負担になっちゃったりしませんか?
3件
お返事ありがとうございますm(_)m 負担にはならないので、お気になさらず。 縦書きに関しても、ちょっとしたことを行っていくので、大丈夫ですよ。 皆さま、負担とおっしゃいますが、自分から言い出した企画なので、 きちんと形になるまでのこと、全てに予想をつけてやっているので、 全く気にする必要はありません。 ただ、地味に時間がかかりますが← お金に関しても同様です。 記念のものなので、皆さまの負担は一切ありません。 なので、柚月さんのお仕事は、お体を大切にすることです。 健やかにお子さんと頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
2件

/1ページ

1件