壮佳

大川さんにコメントしたはずが、自分にコメントしてました………すみません!ズサァッ 大川さん、こんにちは! 『赤い呪い』せっかく公開時期伸ばして頂いているのに、読むの遅くて本当にすみません!! 少しリアルが立て込んでおりまして、なかなか見に来れず……!! あ、キラくんすごくすきです。ああいう子ものすごくタイプです(吐血 あと にょろくん(勝手に命名)も可愛いです……! にょろって………にょろって!!グハッ 引き続き読ませていただきますね……! 失礼しました^^;
・1件
そ、それは気付きませんでしてアワワワワ((゚Д゚))∑ 改めてこんにちはです、壮佳さん!(笑) ご閲覧や度々の★に加え、コメントまで有難うございます(つД`゚) キラとにょろ(笑)、どちらも書き易くて仕方ないお気に入り達なので、 そう言っていただけると凄く嬉しいです(つ_;) にょろなんて何となく、どっかに似た語尾のキャラいそうですけども(笑) キラのためにあるような話なので、引き続きお楽しみ頂けたら幸いですm()m でも何かとお忙しいと思いますので、ご無理のない範囲で……!
1件

/1ページ

1件