夜薙 実寿

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ コラボぉ嬉しぃいい!! うむw無駄にプライドの高いリゼルが目隠しとかするスイカ割りを素直にやるわけがなかったよね!!ww しかし、ミティアちゃん!!一体どうやって説得?買収?←したんだ?!Σ(°д°) 色々妄想が膨らみますww これの後に、ゆきうさぎちゃんのコラボぉでの美女スイカ祭り(笑)に繋がるわけですね!! 何だか前後のストーリーが繋がっていて楽しいですっ♪ …にしても、ミティアちゃん、その子お姉さんじゃなくてお兄さ(ry← 改めて、ほのぼの可愛らしいコラボぉありがとうございました!!(/ω\*) 遅くなるかもですが、、その内ミティアちゃんかメルンちゃんお借りしてコラ返しますねっ♪
・1件
ふふふ…www それは、まだ明かしません♪(にやにや♪ どんどん、スイカ割りを満喫しましょうっ♪ まぁ、あれはお姉ちゃんでしょwww 分かりましたっ♪ ではでは~♪
1件

/1ページ

1件