ありす

うわぁ……パトちゃんだ! 毛の質感やテーブルの照り返しがリアルですね! キラキラのお目めがキュート……!!
2件・2件
ありすサーン! 怒涛のレビューありがとうございますm(_ _)m✨ 何個か失敗作を経て、何とか完成に漕ぎ着けました(;-∀-) 質感とかが上手く描けても別人(別犬?)になってしまうんですよね~💧 だから少々漫画っぽくなっても良いと割り切って、印象に残ってたパトちゃんのイメージと、あゆみ様が描いたパトちゃんの似顔絵の記憶で描いたら……何とか似ました(*・ω・)✨ お目々キラキラはそのためであります(*・ω・)> やっぱり飼い主様の描いた似顔絵が一番本人に近いと思いましてよ|ω・)
2件1件
鮫さぁーん♪ こんばんは~(*^▽^*)ノ パトちゃんのプリチーさにノックダウンしちゃいました(*≧∀≦*) やっぱり一番身近に接してる人が描いたものって、すごく説得力があるんですね! あゆたん、つぶやいったーも辞めちゃったのかな……。鮫さんのパトちゃんを見てくれることを祈ります!
2件

/1ページ

1件