紋多 りん

   こんにちわー!  またプロフ絵が><  ずきゅーん!  めっちゃ男前やしかわゆい~><  やばいですね、一気に興奮しました←  そ、それで……ですね。今日お伺いしたのは……我儘な依頼をしに来たのです(ぺこり)  紋多作品の『紋多クエスト』を来週公開してゆーっくり連載をすることにしまして……キャラのイラストを描いて頂けたらと思っています。  『紋クエ』には、『匙~』の夏生、烝くん、『鮫島~』の徹、ワンコが出ておりまして。『紋クエ』の始めに、簡易なキャラ詳細をいれることになっているので……そこに載せれたらと思っています。  一人一人の個別のイラストか、夏生と烝、徹とワンコのペアイラでもかまいません><  ご検討お願い致します(ぺこり)  あっ……拒否可ですwww  そして、このキャラは描くの良いけどアイツらはNGというのも可ですwww  きょ、拒否は寂しいですけどね! さ、さささ寂しい悲しいですけど!  美和さんの生活や仕事の都合、テンションもあると思いますので><  何でも遠慮なくおっしゃってください><  それでは、またプロフを徘徊しにきます←  おっと、すごく重要なことを忘れていました←  『悪魔な義兄』の漫画読みました~!!  小説の方を読んでおらずで><  美和さんのオリジナルとして先入観なしで読んだのですが……お兄様の病み具合がやばくてニヤニヤしましたwww  さらに、写真や写メというアダルトな設定に……腐紋多が発狂←  絵のクオリティが高く、コマ割も読みやすくてまだまだ読みたくなりましたwww  美味しいコミック、ありがとうございました><  そして、美味しくいただきました。ご馳走様です←  紋多りん
・6件
こんばんは-(^ω^) お-!前に言ってたやつですね(゜ω゜) 拒否しませんよwww 描きますよ-(*>ω<*) 約束しましたもんね^^ 私は個別でも、ペアでも 大丈夫ですよ(●´ω`●) りんさん的にはどっちが いいですか?☆ ただ、順番待ちになってしまうので ちょっと時間貰って しまうのですが…(・ω・;) おお-………笑 その『重要なこと』は そのまま忘れていても 良かったですよ!!!!笑 原作様よりマイルドな感じに なったんですが そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*) その内オリジナルBLもやりたいなあ>< と思ってるので← あっちでこっそ
1件5件
   うわぁぁい(*´∀`)♪えへえへ☆  お約束を覚えてもらえてただけでなく、更には拒否もされなくて……うへうへ♪嬉しさ倍増です><  テンション上がりました!  今なら、脳内がぶっ飛ぶようなカオス作品を書けそうです←要らんwww  本当にありがとうございます><  そして、本当にありがとうございます←二度目  お忙しくされているのと、依頼が混みあっているようですので……気長に待ちます。  他のキャラを、数名のクリエイター様に依頼していて><  お一人ずつの解答が出ましたので、キャラを一人ずつ描いて頂いても良いですか……?  四人という多い数で、すみません!  めちゃ我儘
4件

/1ページ

1件