ASUKA

遅くなりました…(ToT) あんずちゃんカッコいい春樹くんかわゆい恭平くんマジイケメン四十万ちゃんマジ美人源吉かわいいいいいいぃ(*^。^*)! 額から飛び出てくるみたいな迫力ある恭平君&四十万ちゃんというセンスに見惚れてしまいました(*^。^*)ドキ! いつもお調子者のイメージがある恭平くんが、凛々しくて色っぽくてさらにイケメンになったギャップにドキドキ///! 四十万ちゃん和服美女///!かわいくて美人でこれぞ日本美女ですねやっほおおおぉ\(^o^)/! そしてですよ!源吉の首をかしげる仕草がかわいすぎて鼻血が出そうになりました(ダラダラ)!←でてるww 源吉が天使みたいにかわいくなっているのは、nagiさまマジックのおかげですよ(●^o^●)!こちらこそ源吉を天使みたいにかわいく描いて下さって感謝です<(_ _)>! 飲み物飲むあんずちゃんのカッコよさに萌えです///!ネクタイを緩めている…だと!? なにこれカッコいいイケメン(#^.^#)! あんずちゃんの胸につているブローチになりたい(=^・・^=)! 春樹くんの女装回避したいがためのキラキラの笑顔がまぶしくてくわぁわぁいいいいいぃ///!←※かわいいが興奮で変形www そして会話も素晴らしいwww あんずちゃんの話し方がほんと好きで大好きで/////! 四十万ちゃんの和服姿にあの夏の花火を思い出しますね///!四十万ちゃんもかわゆくてあんずちゃんもかわ…って、おまけえええええええええぇ///!!!←興奮しすぎて後程www 人にもまれることを嫌がるあんずちゃんマジあんずちゃん(*^_^*)!そして女装を回避したいがために名乗り出た春樹君(^o^)! 仮装を二人で話し合ってたら、あんずちゃんから提案が…おぉ///!もしやあんずちゃんのお手製(^J^)!うふふ~どんなのになるのかな…って、え?きゅぽ?ペン? って、そうきたかww 源吉それは仮装に入るのかww やわらかそうな髪をなびかせて喜んでいる姿微笑ましいけど、春樹君の反応が普通だと思うww あんずちゃんの斜め上をいく発想にほんとあんずちゃんと仲良くなれてよかった(「いつ仲良くなったのです」とかいわれそうな気がしますがww)と切実に思いました///! このたび星学祭でほんとに、源吉を沢山描いて下さりほんっとにありがとうございますうううううぅ///!

この投稿に対するコメントはありません