ASUKA

うああああああああああぁあんずちゃんかわいいいいいいいぃよおおおおおおおおおおおぉ//////!!!!!!!←落ち着け 例の浴衣を着てくれている(*^。^*)!しかもnagi様がかいて下さっている(#^.^#)!! これは贅沢なサプライズですねハァハァ///// 向日葵柄の浴衣に身を包み、花飾りまで忠実に描いて下さっていて、もうもう嬉しくて嬉しくて(#^.^#)キュンキュン! カバンも夏らしくて素敵です(●^o^●)! そしてですよ…髪をアップしているあんずちゃんを見れて全力で写真に収めたいと思いましたあああああぁ\(^o^)/! 源吉ぐらいだったら「記念にみんなで写メとろうよ!」とかいって嫌がっているあんずちゃんをサラッととって携帯に保存しているような気がします(^○^)! 凛とした表情も素敵で、あんずちゃんマジあんずちゃん/////! いつもの画風とは少しちがう描かれ方に私の何かが目覚めました(=^・^=)パァン! 普段書かれているアニメ塗りもいうまでもなく大好きですが、この画風もnagiさまの描かれるやわらかい髪や布の質感の特徴がさらに生かされていてキュンキュンしました/////! 私の考えた浴衣をあんずちゃんがきてくれただけでなく、nagi様が描いてくださり、しかも普段とは違う画風に挑戦して下さったことがとっても嬉しかったです////! あ、ちなみに源吉はいつでも貸し出し可能なので、もしまた機会があって「つかって見ようかな?」と気が向きましたら、遠慮せず実験台に使ってやって下さいwww ではでは改めまして、素敵なコラボイラストの数々&麗しいあんずちゃんの浴衣姿をありがとうございましたあああああああぁ/////!

この投稿に対するコメントはありません