もんしろ

どええぇぇぇええ?!????!!! あんずちゃんの紙コップ飲み物片手飲みからのネクタイを緩める仕草で恋をしないはずがなかった好きです 源吉くんの……首をかしげる仕草が…………お、おとこ…???んん??? 可愛いを前に性別なんて関係ないのです… 相生がすっごいいい笑顔で可愛いです~!笑笑笑 女装めちゃくちゃ嫌がってるのすごい笑いました笑笑 そしてあんずちゃんにノリツッコミだーーーー!!!しかしもういない!!!!笑笑 相生が凄くいい顔してるのが何度見ても可愛い……( ´ /// ` ) このあと相生は無事仮装することができたのか……そんなわけなかった…… レビューすっっごく遅くなりましたが素敵なコラボありがとうございました~~!! あんずちゃん好きです~~!ネクタイ緩めてーー!!!

この投稿に対するコメントはありません