桜子

何かと忙しい中での 完結おめでとう! ふと…思ったのだけど 大賞取ったらどうすんの?(笑) 陸=美愛チャマだよね? ゲテモノツァーだよ?( *´艸`) 絶対大賞は無い!と 思ったのかな?(笑) 途中で思ったのよ… 大賞取ったらどうすんの?って ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 食べるんだよ? あれもこれも…( *´艸`) どんだけ~●なの? ふと… そんな美愛チャマの ど●ぷりに…私は… 感動しましたよ! 是非とも…行ってきて下さい なんなら…亜美として(笑) ついていきます! 因みに ドリアン 息が… 3日程ドリアンなんだって~(笑) 匂い残るらしいよ… (*´∀`*)尸"ファイト~♪
3件・1件
桜子ちゃん。こんにちは(#^.^#) レビューありがとう\(//∇//)\ 私、決心したわ。 ありえないけど、大賞になったら、全部食べちゃう(#^.^#) ギャグ作家(いつの間に)としては、ここで逃げる訳にはいかないもの。 桜子ちゃんは、亜美として同行してね。もちろん一緒に食べるのよ(笑)。 姉妹だもの。嬉しい時も苦しい時も一緒よ\(//∇//)\ 3日間臭ったら、帰りの飛行機搭乗拒否されたら帰れない。 どうすれば(・_・; っと、大賞になった気で書いてみました(#^.^#)。 次こそ、女の子らしい妄想で勝負するぅ。

/1ページ

1件