☆彡アキ姉

せっかく大賞とったのに…… これはバツゲームじゃなかろうか…… こんな賞品いらんわ!と思ってしまいました(笑) まぁ自分ではなかなか行けないから、いい経験にはなるかな♪ 陸が過労死しなくてよかったです ( *´艸`)
・1件
アキ姉。こんにちは(#^.^#) レビューありがとう\(//∇//)\。 妄想したら、そのまま書いちゃって、後で、検索していろいろ調べるの大変だった(≧∇≦) なぜ、こんなバツゲームのような妄想旅行にしちゃったんだろう(≧∇≦) いつの間にか、コメディ作家(笑)を目指してる。 あっ、でも、ホラーも、恋愛も書きたいぃ。 そして、次こそは、文章力をあげて、フランスでのダンスパーティーで勝負するぅ\(//∇//)\。

/1ページ

1件