とろ親分

ノブナガたぁぁぁぁん 【秘密基地】ω・)ノ三三三三【激愛】 身体の調子は、いかがですか? ウチの相方がマドマギにハマり始めまして、2人揃ってアプリを購入して、毎日アプリでマドマギを楽しんでます\(^o^)/ オイラは、あまり実機は触った事ないから、次の休みにでも打ってみようかと思ってるよ~
・1件
とろタァーーン😍😍😍😍 マドマギアプリ‼‼‼ オイラそれやりたいためにスマホにしたくてしょーがなくなってきた\(^o^)/ww しかもかなり精巧に作られてるんでしょ⁉⁉ 実機‼‼ もうね、座っただけでテンション上がるよww ただ、何度もガセ円環にしかいかなくなると自分がどんどん穢れてくるぜww

/1ページ

1件