蒼井 椿

こんにちは。 蒼井 椿です。 暫くリアルが忙しく疎かでした。 それなのに、毎日沢山のお☆様や応援を有り難う御座います。 リアルももちろんですが、お話がとうとう山南さんの事件に差し掛かり・・・ なかなか進まなかったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ ストック上では話は一段落していますが、読み返すと自己中な内容ですw あまり自己中だと、読んでいる私が(ノ∀\*)飽きてしまうww いっそのこと、史実は完全無視して、百合と烝ちゃんのいちゃいちゃだけを書き続けたいwww という野望を抱きながら、何とか進めました...(´д≡; )a゙ さてさて。 梅雨入りが各所で発表されてますが、私の住処辺りも今日は雨です。 こんな日はぼーっと過ごすのが一番!と思い、無駄に早起きしてダラダラしてます。 雨の音と匂い、結構好きですね。 折角のお休みなので、一日中降り止まないで欲しいと思う蒼井です(*´U`*)
2件・1件
こんばんは! 更新される毎に楽しく読んでおります (〃^ー^〃) 山南さんの事件は、何回読んでも悲しいものがありますが、そこに百合が絡んで、どんな展開になるのか気になります。 お仕事されながらの更新、毎回大変な事だなと思います (T.T) とても面白いので、楽しみにしてます♪ 無理なさいませんよう、頑張って下さいね(^^)
1件

/1ページ

1件