岡田吏生

【お知らせのお知らせ】情報解禁につきまして とうに告知済みではございますが、このたび「センセイ依存」が書籍化されることになりました。これもひとえに応援くださった皆様のおかげです。ありがとうございます。 で。 詳細の情報解禁は6月中旬となっております。発売日等もお知らせできるかと思います、もうちょっとお待ちください……というお知らせでした(私自身も知らされていないというwもちろん値段も購入方法も私はまだ知りませんww)。 クリスタ出版さんから「書籍化しませんか」とお話いただいたのは昨年の暮れでした。エブリスタで活躍されているクリエイターさんが立ち上げたできたてホヤホヤの出版社さんです。私は昨年の某公募で3作品もノミネートされたにもかかわらず、1作品も残らず、打ちのめされ(あのとき、3日もまともにご飯が食えませんでしたw)、もうこの先書籍化なんてありえない、駄目だ……と思っていた矢先でした。しゃぶしゃぶ屋さんで「企画出版で!」とのお言葉を聞いたときはうれしかったです。その分、責任も重大な訳ですが……。 現在、鋭意、校正中です。直しても直しても誤字脱字が見つかるというwそしてつじつまの合わない部分も出てくるというw(「ツーアウト満塁、バッターが打ち上げて犠牲フライかと思われたが」←ツーアウトで犠牲フライww) そんなわけで。 6月中旬までお待ちくださいまし。 センセイ依存サイト版はこちら/_novel_view?w=22865227 ※ノベリスタにエントリーした「メビウスの輪」はこちら/_novel_view?w=23617924 社会人になって初めてできた恋人には別の女が……。ドロドロのち更にドロドロ系。 T-1甲子園(春)参加作品改訂版「リスタート・ギフト」はこちら/_novel_view?w=23583686 社内不倫を清算し、同じ社内の人と付き合い始めたけれど……。ドロドロのちほっこり系。 お時間ありましたらお付き合いください。
17件・2件
おめでとうございます!よかったですね♪努力は報われるってことですね。
3件1件
ありがとうございます。私以上に努力し続けている方は沢山いらっしゃると思うのでなんですが、腐らず書き続けて(←いや、腐ってても書き続けて)よかったです。
2件

/1ページ

1件