志藤るぅ

ネット環境がない生活に耐えれなくて、一時的に実家に避難ー。 パソコンを持って帰ってきた自分に対して、母が言った言葉。 「え、もう部屋ないけど」 「え?」 「ベッドも古かったしいらないかと思って粗大ごみで処分しちゃった」 「……え?」 「今、お父さんの仕事部屋になっててタバコ臭いけど、お布団出そうか?」 「……応接間で寝ます」 「え、お客がいつ来るのか分かんないのに却下。リビングの隅にお布団引いとくわ」 「……」(´・д・`)ショボーン まさかの事態発生中。 だけどとりあえず、リビングの隅を陣取ってネットサーフィンします!
3件・1件
うわぁ、ドンマイだわ。環境が整うようになると良いね。

/1ページ

1件