最強人種書籍化のお知らせ どうもこんばんちわ 子猫だよ・ω・です。 最強人種が書籍化します。 詳細な事は6月中旬頃に解禁らしいです。 ふへへぇぇぇえwwwwいつ発売するかとか教えてやんねぇwwww(6月中旬の情報まで待ってください) まあそんなこんなで今、地獄を見ています。 古いファンの方ならわかるかと思いますが、最強人種は6年前くらいに連載し続けている作品なので……あれです。 文章力が当時の私高校生っていうね。 大人になった私が当時何も考えずうわぁぁぁwww闇の力がぁぁあwwww言ってた高校生の頃の文章を全部直して、一本の作品に直すって言うね。 血 反 吐 で そ う まあ何にせよ、色々遠回りしましたが、 皆さんが6年間書籍化しろわっしょい叫び続けてくれた甲斐ありまして、 ようやく書籍化決定の告知をさせていただけるまでいかせてもらいました。 無論大人の事情で、特に人気の高い2からではなく最強人種1からのスタートになります。 2書きたいなぁ~(チラッチラwww) どうやったら書けるんだろうなぁ~(ティロッティロwww) つまり私が言いたい事は、口コミなんかで、この事拡散して欲しいって事です。 昔、目を通した事があって、もう見なくなった友人がいれば声をかけて欲しい。 青春時代を一緒に駆け抜けた人達、ずっと応援してくれた人達にぜひ伝えたい。 ありがとう、そしてお待たせしましたと。 最後に皆さんの力を貸してください。(拡散希望) ふへへぇぇぇえwwwwいつ発売するかとか教えてやんねぇwwww(6月中旬の情報まで待ってほちい)
112件・34件
おめでとうございます!!この日を待ってました……!!幸せすぎる…………!!。゜(´^ω^`)゜。
1件
きたー!!キター!!kitttttaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!! おめでとうございます!おめでとうございます! そしてありがとうございます! やばい……ニヤけが止まらん(*≧m≦) 早速広めてきまままー(・`ω・´)b
1件
書籍化おめでとうございます! 三年前からこのシリーズを愛読していました! ついに、ですね……! 楽しみすぎてパンツが吹き飛びそうですw 続報を全裸正座で待機させていただきます!! 本当におめでとうございます!
1件
おめでとうございます! 遂にこの時が来ましたね! 僕は2の途中から読み始めましたが、どの作品もそれぞれ個性があって大好きです 1が書籍化された際に、最初のとどう違うのか読み比べてみたいと思います!(子猫さんは読み比べあんまりしてほしくなかったりしてw) この後の情報も楽しみに待ってます!
2件
あ、買わなくちゃッΣ(◎□◎|||)アアアアア
1件
この時を6年待っていました!
1件
仔猫さんのコメントマジゴキブリす(⌒▽⌒) というのは冗談さておきおめでとうございます(⌒▽⌒) 最強人種教えてくれた後輩にも即伝えようと思います( ̄^ ̄)ゞ
1件
これで、エキセントリックバードって何? とか言われなくて済むようになる!! おめでとう! そして、ありがとう!
1件
お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ 大人の事情で2から出ると思いきや1ですか(笑) おめでとうございます。修正作業って大変ですよね…それが期限付きかと思えば、特に(^◇^;)
1件
長かったですね… おめでとうございます!
1件

/4ページ

33件