夜薙 実寿

うっほぉおおおおい!!!黒いよ!!二人共発するオーラが黒いよぉおおおおお!!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ うふふ、刺を孕みながらの腹の探り合い、とっても美味しいですぅ♪(/ω\*) 互いに相手の余裕の笑みを切り崩したくて堪らないんですね、わかります(*´д`*)ハァハァ 表面上は和やか(?)だけれど、双方一歩も引かない白熱のバトルですww ここから本当の戦闘に発展すると人形師は他の人形さんに任せてとっとと逃げやがりますけどねっ☆← しかし、この光景を見ていて、マミはきっと二人が仲良しさんなんだとか誤解してそうだなとかw それで勝手に「パパ(人形師)のお友達」認定してそうですww 四季さんはすっかり良いお爺ちゃんって感じで、ほのぼのしますね(´∀`*) マミが孫みたいに見えるww この場に四季おじいちゃんが居て本当に良かったww ていうか、皆素敵ですお!! 私が描くよりも数倍ふつくしく&可愛らしくなってますぜよ?! 改めて、垂涎コラボぉありがとうございますん!!ヾ(≧∇≦*)ノ ちょいと遅くなるかもしれませんが、その内コラ返描かせて下さいなっ♪ その際は無月さん掻っ攫わせて頂きますね(*´д`*)ハァハァ
・1件
返事遅くなってしまいすみません(><)レビューありがとうございます! うおおおお!喜んでもらえて良かったですー! どちらにも酷いこと言わせてしまっていたので、イベに参加してから怒られるんじゃないかと後悔していたので一安心しました(´ω`*) 最初はもっとお互いがお互いを牽制し合う殺伐とした雰囲気の絡みを描いていたのですが、二人が嫌いな相手の前で感情的になり自分の弱味をさらけ出すような事をするだろうか、と思い直しあんな感じにしてしまいましたww 絶対に敗けられない戦いがここにある… てきなw マミちゃん純粋すぎるwwいや、そこが可愛いんですけどねっw えーと、ぐたぐたになっ
1件

/1ページ

1件