(*あまりの嬉しさに文章が荒れています) はぁあああああああるさぁああああああああああああああああああん!!!!!← こっ、こっ、こんばんは!!!!← ハルさんからこんな素敵な絵をサプライズで描いていただけるなんて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ かなり可愛いです!!通学路に居たら誘拐したいくらい可愛いじゃないですか!!←← ハルさんらしい優しいタッチでイツカちゃんを描いていただけるなんて、藍沢が嬉しすぎて発狂しますよ??? しかも加えている豆乳がリアルですごいです・・・!!流石豆乳を飲みながら描かれただけありますね!! もうこの際釣り目なんていいんですっ←錯乱 もうどうしたら良いんですか私は・・・! この嬉しさを表現できないので一連の流れを解説したいと思います。 ①新着欄に自分の名前を発見→もだえる ②イツカちゃんらしき人物を発見→もだえる ③イツカちゃんの絵を見る→もだえる ④ハルさんからのメッセージを見る→もだえて息絶えました と、とっても素敵なプレゼントをありがとうございます(>_<)!!!!! .
3件・4件
喜んでもらえたようで何よりですー。前々からイツカちゃんをいつか(!)描きたいと思ってたんです。 何だか修羅場ってる最中(後?)にお邪魔してしまったようで? 返事が返ってくるとは思わなかったです。 この前SAIを導入したのが嬉しくて描いちゃいました。レイヤーの使い方もだいぶ分かってきました。便利なんですねこれ← 豆乳美味しいです(^q^)
1件3件
もう本当に大喜びです!サンタさんにプレゼントを貰った子供みたいです← いつか(笑)が現実になったんですね(・∀・)b 修羅場終了後の余韻に浸っていた最中に見て本当にビックリしちゃいましたとも! あっ、SAIを使われ始めたんですね(*´∇`*)あれすっごく便利ですよねー。線画の段階でコケまくるのでレイヤーを重ねまくって修整にそなえています← |´-`)チラッ もしかしてこの絵、イラスト集におさめさせていただいても良いですか??
2件

/1ページ

1件