ぴんく

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ★三十路まであと一歩★ かなぴー誕生日おめでとう(*´∇`*) 最近全然話せてないけど、また仲良くしてくれたら嬉しいな(ゲヘ かなぴーにとって幸せな1年になりますように(●^□^●)
・6件
や め ろ www ありがとー(* ̄∇ ̄*) 時間できたらまた遊びにおいでw 応援いらんてっ!! 勿体ないっっ!!あんがとっ!
5件
着々と大人の階段登ってるよね(ノ´∀`*) 大丈夫、あたしもすぐ追っかけるから← 言ったからにはちゃんと責任もって構ってね…(ギロリ 楽しみにしてるから…(デヘヘ ケーキちゃんと食べなきゃダメだよっっヽ(=´▽`=)ノ
4件

/1ページ

1件