名無し

イラスト拝見しました!コラボありがとうございましたー! シンバくんとツバメが仲よさそうでとても和みました! 二人の服が白と黒で対比になってるのが個人的にすっごい萌えです! 黒を着たシンバ君は大人感がグッと上がってかっこいいですね~!大人の男の魅力を感じる… そしてシンバくんクッションまで作れるんだ…すごい…。 お手製クッションをぎゅっぎゅしてるツバメが可愛いです!ウインクなんかしやがってこのやろう!(萌) 全体的にピンクと水色の対比色でまとめてあるのがめちゃ可愛いと思いました!そこはかとなくアダルティかつパステルな感じ…素敵です! とっても仲良しなコラボありがとうございました~~!!
・1件
大丈夫ですよ~!ちゃんと素敵なレビュー届いております(*^。^*)! レビュー数になんで反映されないのか私もいまだによく分からないんですよね…私の書きこんできたレビューもなぜか今まで数に反映されていないんですが、ちゃんとお相手さんには届いている&レビュー一覧というところを押したらレビューが現れるので、そのままになっています(苦笑い) 他の方も数に反映される方とされていない方がいらっしゃるようなので、あまり気になさらずレビューされて大丈夫かと思います(^_-)-☆ ご丁寧に連絡ありがとうございます<(_ _)>! えへへ~♪ 白と黒の対比気に入っていただけましたか////!純白

/1ページ

1件