黒。

ども(✨・`ω-)ノ゙ ご無沙汰してます。 その後の父ですが―― 60日以内の回復期リバビリ病棟への転院を目標に、僕が札幌の病院を何件か面談受けたりして慌ただしい日々を過ごしていたのですが、 父の様態が急変。それも無事乗り越えられたのですが、状態が良くないことを理由に、回復期リバビリへの転院は断念せざるおえない状況に…。 60日以内と制度で決まってるんで仕方ないっす。無念ではあります。 てわけで、札幌にいる僕が父のために出来ることはひとまずなくなったと言うか… 気落ちしてる母も心配で休まる日がないです…。 あ、父には一度会いに行きました。僕のことちゃんと認識してくれて、正気なのが確認できたのでそれだけが救いというか…嬉しかった(*^ww^)♪ 何ひとつ良い方向に向かってくれないので足踏み状態ですが、 まぁ、とりあえず一段落って言ってもいい…かな(^_^;) それで、 疲れたなぁ…(*v.v)。 と、しみじみ感じていたら熱出ちゃったぜぇ_(:| 」∠)_ ざ・疲労!(*´∀`)アハー せめて想像の世界で楽しみたいわー…と、ここ数日はエブにインする回数が増えてます。 なかなか筆は動きませんが、近い内に少しでも更新できたらと考えてます。 休載中と、プロフにも載せてるのにも関わらず、ファン登録してる方、スター投げてくれる方がいてくれて感激しております。 こういった重い内容の報告にもコメントくれてるみんなにも、すっごく励まされております。 もう…(:_;`)泣けちゃいます うん。 やっぱ更新したいな(癶_癶) 僕に出来るお返しはそれしかないしね(w^ヮ^w) 近い内に更新します! これ、約束(*бωбp)✨
5件・6件
おはようございます。 お父様のこと、残念でしたね。 うちも、自分の実父と義父が1週間違いで同時入院、泊まりがけ看病、なんてのもかつてありましたが。 今後、少しでも快方に向かわれるよう祈っています。 作品、更新いつでもお待ちしてます。
黒。サマ、こんばんは。 一段落ついたお気持ちと状況。 今後、いい風が吹きますように… 更新は黒。サマのペースでお待ちしております(*^^*)
お早うございます。 お久し振りです! お父様のお身体心配ですね。 闘病生活が長くなると家族の皆さんも大変、無理せず黒。さんのその時に出来ることを頑張ってみましょう。お父様も心強いはずですよ。 とはいえ、黒。さんの心も身体も大事です。 休む時は休む!無理し過ぎない!を心掛けてください。 更新も気分転換になれば良いですね。あっ、これもムリはダメダメ!ですよー
黒。さんも無理せずに!
お久しぶりです。 お身体、大丈夫ですか? お父様の状況、黒。さんの体調、いい方向に向かう事を祈りつつ、コメントを書かせていただいております。 作品の更新、お待ちしております(*^^*) まずは、無理のないように。
こんにちは 黒。さんの小説読みたいけど…でもね、自分の身体の事やお母様の事も大事です。 だから無理しないで欲しいです(^_^ゞ

/1ページ

6件