ミカン

神様は見てます(^o^;)絶対に! 名ばかりオーナー?の人は、何かあるはず!! 幸か不幸か見届けられる位置にいらっしゃるので、拝見しましょ(○´艸`)私もオーナーに、胸ぐらを掴まれた事があり、辞めようか…。と思ってたら、個人面談され、他スタッフが私が仕事して無いって言ってます!!どうにかしてくださいって言われ、人間不信になって辞めました。( ̄∀ ̄;) 面談の録音してますけどね(*/ω\*) 何はともあれ今まで、お疲れ様でした。  ホントに、馬鹿は人の気持ちなんか分からないので長くいると気持ちが病みます。 大丈夫、きっと次が見つかりますよ(*U*)ノ""
・1件
こんばんは ありがとうございます 副店長(母親)にはお世話になったので多少情があるというか…でも向こうはそんなことなかったんだなぁと悲しくなりましたね ご近所の常連さんに会ったら接客態度悪いからワタシくびになってしまいましたよ って教えて歩こうと思ってます 月末に給料明細と離職票取りに行くので どちらかには会うでしょう 楽しみです

/1ページ

1件