宮澤 子建

初めて聞く名前かも・・・でも名前の響きは「ぽい」ねw インジッヒやオクトリアラッハと語尾が近いもんね 1ヶ月近くの活動停止で、今まで勉強した知識が半分飛んでることに最近気付いた自分・・・・ 勉強しなおすとこから初めなきゃいけないことを悟りました(汗 まだまだ七面倒くさい手続きやらなんやら残ってて、全然私生活が落ち着きませんが、もう少し余裕が出たら、本を大量に買い込んで、色々知識を蓄えようと思ってます
・2件
がんばってくださーい ちなみに一章読み返しときマース
1件
更新進まなくて、ごめんねーペコリ(o_ _)o)) 読み返してみると色々表現や細かいストーリーの変更が目に着くかもw 「話、変わってるじゃねーか!」って思う部分も多々あると思いますが、笑って許してね
1件

/1ページ

1件