湯島 黒糖

ちわす。湯島です。 連載を再開した「ラングドシャーの砂丘」/_novel_view?w=23294435ですが、ひっそりと第8話を締めました。 そしてひっそりと第9話が開始しています。 地下の民編を終了し、さあこれから反撃開始じゃ! ……と前のめりに突っ込みたい所ですが、小休止です。 一旦、過去編です。主人公・ヨランの方ですね。 ある男が主に登場します。お前が主人公なんじゃねーの? って感じに。 一話分、お付き合いください。どうぞよろしく。おねがい。 物語も終盤ですので、ゼッヒゼッヒお楽しみください! 再放送になりますけど、前回のコメントでもお伝えしたように 「謎は相棒が知っている」/_novel_view?w=23594564 完結しました。エンターブレイン賞に出しています。 表紙/_ilst_view?w=23602940のおかげで完結したことを強調しておきます。いやマジで。 表紙見て折れた心を立て直して書き続けてましたからね。マジでマジで。 釈鳴-shanal-さんには再三の感謝を述べさせて頂きます。 またな!
1件

この投稿に対するコメントはありません