☆れい☆

異性でも同性でも、誰かを好きになるって、とても素敵なこと(^ー^)ノ 好きになってもらいたいから、かげながら努力もするし、女子力を上げようとめいっぱい頑張っちゃうから(^◇^;)好きになった彼には絶対の彼女がいてた(>_<)悲しいよね?近づきたいよね? 迫ってあとあと辛くなるって、わかっているのにね(ーー;)傷を深くさせるだけだと思う。 殺害された彼氏は、彼女がいてるのに、他の女子とナゼにしてしまう?バレなきゃ何でも有りなん?その女子の真意を考えられないほど脳天気なら、どうしようもないやね(ーー;)好意も想像つかないバカで、ヤリたいだけの女子だとしか考えられないなら、本命の彼女もその浮気の彼女も、両方とも傷付けてるんだから。 そんなヤツ、手を汚す価値すら無いと思うョ。殺意を芽生えさせた時点で人じゃなくなっちゃったけどね(^◇^;) 作者様のリアルな描写に戦慄致しました(^◇^;)切ないオンナ心は、間違った方に進むとある意味怖いなと。 ベクトルを違った方に向ければ、スゴイ成果があるんじゃないかと思い、減点をしました。ん?したら、ホラーじゃなくなっちゃうか^^; 作者様のキスフレの大々大々(←しつこいf^_^;)ファンです。小栗氏と舞ちゃんのキスフレを、まだまだ追っかけたいと思います☆彡ひつこいなんて言わないでね(^◇^;)
・1件
☆れい☆さん キスフレをずっと追いかけてくださり有難うございました! スラコメもいつも、楽しませていただきました。 なかなか返信が出来ずに申し訳なかったです。 そしてこちらの「0時前のシンデレラ」にもレビュー有難うございます! ホラーということで、キスフレのテイストとは異なりましたが、 楽しんでいただけたなら幸いです。 小栗と舞ちゃんのその後のお話しは、沢山のご意見をいただいているので、 番外編、何処かのタイミングで書かせていただきたいと考えています。 そしてキスフレのファンというお言葉、書き手冥利につきます。 キスフレを、書いてよかった!!! これからも、是非! 他の作品たちも、

/1ページ

1件