ASUKA

おおおおおおおおおおおおおおおおぉ////!瑤々様もご参加されたんですね////!暁露さま麗しいですううううううぅ////! 細部までこだわった衣装はもちろん、ふとももと脇に目がいった不届きものの私を槍で突いて下さい(土下座)! 笑顔もかわいくて足元まである美しい髪にドキドキが止まらないです(*^。^*)! でも、中身はおばあちゃんなんで←グサッ!ぐふっ!し、失礼(笑)…話し方に特徴があってとても萌え萌えしました////! しかもイタズラ好きとか萌えないわけがない/////!ウチにはいついたずらに来てくれるんでしょうか(そわそわ)? 過去に色々あったのに、明かるくて素敵な性格にキュンキュンしっぱなしです!私こういう、過去に色々あったのにそれを感じさせない設定のキャラ一番大好きなんです!でも、時々過去の悲しい出来事がチラっと垣間見れたりすると萌えすぎて死んでしまいます/////! 主に仕える気はあるけど、顎で使うんですねwww それでこそ暁露さま/////! ぜひそんな魅力的な暁露さまとご関係結びたいと思ったんですが…ウチの二人どちらが暁露さまと相性いいかなぁ~とご相談したいのです(>_<)!←決められなかった人 まず、曼珠沙華/_ilst_view?w=23588245なんですが…鍛人なので暁露さまに仕えて頂くという恐れ多いことになるんですが…私なりに妄想してみたらー 「わしはいわくつきの槍ぞ、そなたにあつかえるか?」「俺は悪運がいい、そんな簡単には死なない。…それに、あつかえるかではない、あつかってみせる。」「…ははははははっ!」「…なにがおかしい?」「おかしいとも!そなたはおもしろい男じゃな!いいぞよ、精進してみせい。」とかー 「わっ!」「…!!」「ほほ~そなたでもそんな驚いた顔をするのだな、良いぞぞ良いぞ~。」「…年の割には子供っぽいことをするのだな。」「(プチ)。それはどういうことかのぉ~(怖い笑顔)」「い、いや…何でもない。ただ、あまり急に驚かすな。心臓に悪い。」「そういわれると余計驚かしたくなるではないか♪」「………(汗)」とかとかー

この投稿に対するコメントはありません