一千花

ジャムちゃん、こんにちわ^ - ^ いちか地方は、青空が広がってるよ。 今日はお休みです(^_^) 先月、バタバタといろんなことがあり 6年近く働いてた今の職場を今月いっぱいで辞めて、来月から大好きな雑貨屋さんでの採用が決まり新しい職場で働くことが決まったの^_^ この歳で、またいちからのお仕事は覚えることがいっぱいで大変だけど もう一度、好きなお仕事で頑張ってみたかったんだ(^_^) 今は、ワクワクとちょっぴりの不安と いろんな気持ち。 ジャムちゃんのブライスちゃん見たよぉ かわゆい(*^_^*) 黒猫ちゃん抱っこしてる~ うちの猫ちゃんはすっかり大人 黒猫と思ってたけど、所々、茶毛なんだよ笑 ジャムちゃん、いつもありがとう^_^ ゆっくりな休日を過ごしてね。
・1件

この投稿に対するコメントはありません