◆◆善◆◆

レビュー遅くなり申し訳ないです!! 日記のほうでも言ってしまいましたが どういう訳かどストライクでしてwwww 初見で吹き飛んでましたよ。 まあそんな事より閂一さんの『閂』という漢字に 含まれた意味が心を突きますねー!! 忌み字というものが存在するというのも 初耳でしたんで勉強になりますよー! 漢言術士に対していろいろ不信感があった時期も あるようですが、これからまた素敵な漢言術士と 出会えると良いなあと思っております。 楽しみですね。   
1件・1件
ヒィィィッッ///わざわざレビューまで有難うございます...(*´ω`*) 漢字の意味を掘り下げてくと、どんどん興味が沸いてきてしまって、やはり漢字は奥深い... ふと思ったんですが、閂一おじさんの漢字がマイナーすぎるため、熟語タッグができないという事に最近気付き、ワタワタしておりました。('゜ω゜`)ドゥウェウェ!! しかし、熟語ができなくてもあの手この手で楽しく盛り上げることはいくらでも出来ますからね。(*´∀`)ヘヘヘ 愛乃ちゃんも一目見たときから、パチカの中では頭をバットで殴られたような感覚に陥りました....。カキーーン!!!\\ホームラン// また、イケメン好青年がお

/1ページ

1件