雫ちゃん

小学校の先生って本当にストレスだらけだと思います。最近の保護者には???ってなること多いと。 でも、小学校の先生の教えてくれた事っていつまでも心に残ってるんです。モンペには負けないで頑張ってね! うちの息子達も今小学校で、クラスにはグレーゾーンの子供が沢山いて、先生本当に毎日疲れきってる。せめて、我が子だけは、先生に迷惑かけない様にって思ってるけど、なかなか、よその子供まで躾できない。先生になる資格がある様に、子供を育てる資格があればいいのにって思う今日この頃です。
・1件
雫ちゃんさん 私も先生に教わった事や、誉められた事、叱られたこと、結構覚えてます。 大人になってから、その意味に気付いたこともあります。 本当に、色々な保護者がいますね… 我が子や教え子が世の中に出た時に困らないよう、しっかりと正しいこと、間違ってることを伝えていきたいです。
1件

/1ページ

1件