音色

質問なんですが、もしかしてプロとか目指してます? めちゃくちゃうまくて、感動してしまいました。小説の絵とか書いて欲しいくらいです笑 更新するたびに見にいかせてもらいますので、更新頑張ってください!
・2件
ありがとうございます(^O^) 一応漫画家目指してます(ココで載せてるコミックはかなり雑ですが><) こんな絵でよろしければ、小説の絵ご協力させて頂いてもかまわないのですが…(^O^) ガラケーの写メ画像ですのでオススメはしません笑(>_<) 近いうちに小説読ませて頂きますね(>,<)/
1件
漫画家!!すごいですね! 話の方は本気で書いてる方の漫画を読まないと分からないかもしれませんが、絵はマジで上手いです!!尊敬します! パソコンで上げられない事情でもあるんでしょうけど、自分は別にガラケーの方でも構いません笑 小説をお暇なときに目を軽く通して頂いて、少しでも描いてあげてもいいという気になったらでいいので、連絡ください。 といっても、ご自分のイラストや漫画中心で頑張ってください! これからも応援してます!
3件

/1ページ

1件