あびしー

バイクぶーんってするのたのちいいいいいいいいいいい!!!!!(? ?? ?)? ということで250ccのオフロードバイクを購入しました。 その結果、ローン返済と保険が生活費をごっそり削ってくので居酒屋でバイトを始めました。あびしーです。 現在大学2年生の私ですが、週6の登校と毎週出る課題と月1の課題と一月半の課題とアルバイトで忙しいながらも充実した日々を送っております。 展開の仕方に悩んだところが終わって、巻き込まれるとかの更新が捗ってます。 リアルの生活の空き時間にちょこちょこ書き溜めて更新していくのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
・1件
顔文字めっちゃめちゃなことになってた

/1ページ

1件