日向

完結おめでとうございますm(__)m どちらを選ぶのかドキドキしてましたがこうなりましたかぁ~ 私個人としては安西おしでした(;・ω・) が結果こうなったのは良かったのかもしれませんね!! 幸せになってくれたら皆が救われそうだし… 素敵な作品ありがとうございました♪ またお会いできるのを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
1件・4件
☆日向さん☆ こちらこそ本当にありがとうございました! ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 温かいコメントに何度励まされたことか……。 物語のラストは初めから決まっていて、自分的に 一番書きたかった世界観だったのですが、書いて いくうちに、もう安西とくっつけてしまおうかと 正直何度も思いました(笑) ただ、身体は傍にはいなくても心は繋がっている というのが、どうしても書きたかったので(*´∀`) 今は新しい作品の構想を練るのとともに安西を 主人公にしたスピンオフを書こうかどうか思案 中……(-∀-`; )うーん、いらないかな(笑) これからも少しでも楽しんで頂けるような作品 が書けるよう、
3件
こんばんは♪ 安西のスピンオフ読みたいです(*´∀`) もしよかったらよろしくお願いしますm(__)m それから次の作品も本当に楽しみにしてますので無理のないように頑張ってくださいね(^-^ゞ 必ず読みにいきますから… これからも応援してます( 〃▽〃)
2件

/1ページ

1件