紋多 りん

   こんばんは!  連絡遅くなりました!  エッセイめっちゃ笑いましたよwww  烝くんは、1でオネシャス><  年齢はアレなんですがwww  1が可愛いんで1で(*´∀`)♪  夏生は、括るかカチューシャもみたぁいっ(*´ー`*)願望でーす←  というか、今回のエッセイ更新分の夏生のイラストがテライケメンでwww  こりゃ、烝くんオチるわwwwと思いましたwww  微妙に腐向けを貫く『匙~』とは別に、完全腐向けな『匙~』短編を書こうかと……思ってしまったほどです。  そしてwww  ワンコさんwww  エプ、え、エプロンんんんwww  ふりっふりのエプロンに、笑いが止まりませんwww  『鮫島~』で裸エプロンをさせましたが、あーいうことになるのを頭で分かっていたのに、実際にイラストで見たら笑いがwww  美和さん、やりおるなwwwと、思わず口から溢れましたよwww  キャラ詳細の方のエプロンは、トール着用のものが良いですが……キャラ詳細は、『紋多クエスト』本編に添わないイラストでも良いので・ω・  ワンコについては、お任せします><  トールに裸エプロンだけは、勘弁してやってくださいwww主人公の立場が……www  ほんとに、面白すぎましたwww  見れて嬉しいです(*´∀`)♪  ありがとうございます_(._.)_  紋多りん
・1件
こんばんは-(^ω^) 1ですね(゜ω゜) 了解しました☆ あの外見で20代後半… 烝くん羨ましい!笑 まぢっすか!笑 そんな事言われたら夏生だけで 3枚upしてしまいそうですwww イケメンと言って頂けて 嬉しいです(*>ω<*)♪ ワンコ=エプロン=ふりふりだ…! と思いまして(●´ω`●)笑 笑ってもらえて良かったですw じゃあ、めっちゃキメ顔なのに エプロンはアレなワンコを upするかもですwww でわ! 完成したらまた お知らせに行きますね(*´ω`*)ノシ
1件

/1ページ

1件