朔紗奈

メアドをgmailに出来ると知って、久し振りにハーメルンから帰って来た朔紗奈でございます。 いや、gmailに出来るとは思ってなかったw でも、言うて戻って来ても、アイデアは出て来てもモチベが上がらんと言うこの状態ね…… ハーメルンでも基本ROMってるだけだし…… 元妖刀記、現妖刀桜も、設定とかキャラは愛着あるんだけどなぁ……ノダチさんに描いてもらった妖魔だったり妖華だったりもあるし…… 気が向いたら、また書き始める可能性もゼロじゃない……と、思いたい。多少は変わってる筈だけど。 ただ、一番の問題は東方のモチベが高くないってところなんだよな…… 今も、ネギまと魔女カリクロスさせた奴にアルトネリコかサージュ・コンチェルト要素ぶっ込みたくて仕方無くて東方に目が行かない…… まぁ、もし待ってる人が居たら、失礼ですが基本忘れて他の方の作品を読んで待っていていただければ、と。

この投稿に対するコメントはありません