chocobi

自分がお腹のなかで慈しんで育んで 自分の身体から送り出した我が子は すべからくいとおしい!!伝わりました(ToT) そして母だけでなくお父さんとお兄ちゃんズの 家族力、泣けます(T-T) とてつもない苦労も、なずなちゃんの笑顔とお兄ちゃんズの愛らしさと意地らしさを糧に 前を向いて突き進むお母さん脱帽です。 パワハラに屈しないように頑張って家族と生活を守ろうとするパパさんもね!! 親としては忸怩たる思いはあると思いますが、 軽くハンデのある私が庇護される(た)子供目線で おこがましくも言わせてもらうなら 育てにくかったアタシを 見捨てることなくなく育ててくれてありがとう 育てにくかった手間と苦労ををかけさせてしまって ごめんね。 でも、 こんなアタシでも愛して幸せに育ててくれて 本当にありがとう(T_T) 尽くしてくれた想いに恥じないように 自分なりに精一杯生きていこう。 と、伝えたい。 子供の回復力は侮れませんからね?? お母さん、家族のためにお身体ご自愛ください。
3件・1件
chocobiさん☆ 素敵なレビューをありがとうございます! chocobiさんのレビューを読みながら、ぽろぽろと涙を流してしまいました。 娘を産んで9年。娘との時間を改めて振り返り、いろんなことがあったなぁと思い出しました。 chocobiさんからのお言葉。本当に胸にジーンときました。 確かに他の子に比べれば育てにくかったのかもしれない。けれど、私はそれ以上に娘からたくさんのことを教わりました。きっと娘がこんな体じゃなかったら、それは一生知り得ないことで。私は娘に凄く凄く感謝しています。 きっとchocobiさんのご両親もそう思っているのではないかと思います。 本当に子供の回
1件

/1ページ

1件