いしがみ

こんにちはいしがみです。 先日の応援特典漫画の強非から数日… 諦めてたわけでなく背景描きのお仕事してました。 その合間に件の原稿も描き直して再UPしました。 絵もセリフもまるっと書き換えて 当初の予定とは大分別物になってます^^; もう描き直したくないのでエロ度も大幅カットしました。 ていっても、元々エブリスタさんがエロに厳しいのは知っているので 最初の状態でも エロい声上げてるわけでもなく 水っぽい音を立てているわけでもなく サイレント&ドライ、妄想で補完してください的なもので 今の厳しい同人誌事情でも、R18で売ったらふざけんなって言われる レベルのものだったんですけど…^^; それでもアカンて言われたわけなんでもうどうしたらいいのか ていうかR18の制限って何?って感じで。 前編でほめてもらったので霧澤のおしり大判振る舞いしたのが アカンかったのかなー…と、とりあえず、 肌の露出が多いのが気に入らんとおっしゃるのならばと 全部服で隠しちゃいました。 クソっ…折角描いたのに!(漏れる本音) でもまあ、郷に入れば郷に従え ピクシブの無法地帯っぷりに辟易してここへ逃げてきたので 肩身狭くてもガマンするですよ…。 今回、他のBL描き(書き)さんも数人 ほぼ同時期に強非の刑に処されたらしいので チェキる方の虫の居所が悪かったのかも? ここまで修正する必要なかったんじゃ? とかも思いますが、無難にひっそり書き続けたいと思います。 とかいってて これでまた非表示になってたら笑うしかない! ちなみに懲りてはいません ←
14件・7件

この投稿に対するコメントはありません