どら子

おはよ~\(^^)/ いつもたくさんのスターやコメントありがとうm(__)m お返事できなくてごめんm(__)m でもでもいっぱいいっぱい励ましてもらって少しずつ元気だよ~(^^) 相変わらず忙しい毎日を過ごしてるよね(^^; 更新ないとやっぱ寂しいな…… みんな元気ですか? 特に息子君(^^) 毎日元気過ぎて 逆にママがお疲れモードかな…(^^; モリモリ食って無理せず頑張って下さい(^^)
・1件
ほいほーい\(^o^)/ ありがとう~♪ どら姉さんがペナから帰ってきてくれたから、元気だよ~♪ (*´∇`*) 姉さんの飯食べたい~! 今日もボチボチ頑張るわ~! ありがとう♪

/1ページ

1件