LAELAPS

生きてて良かったです(笑) 地獄少女で地獄を見て以来、パチがご無沙汰なLAEです(笑) 一人暮らし満喫の様ですね。仕事は大変そうですね。自分も割りと忙しいのですが、すたりくさんの勤務状態を聞いてると『俺まだ良いなぁ』って思えます(笑) 今後暇が有れば、キャッツアイで死んで、来月はアップルシードで死んで、まだ未定ですがナデシコ2で死ぬ予定です
・1件
ぼちぼち死なない程度には生きております(笑) 地獄少女弐。 相性が良いような悪いような…。 きっと良いのでしょうけど(笑) キャッツアイとアップルシードは何故か打つ気にならないんですが、ナデシコ2ですか? あれ、出ちゃうんどす? …打っちゃうんだろうなあ|ω・`)

/1ページ

1件