CHELSEA†

虹彩さんのお庭には、四季折々のいろんな草花が育っていますね。 いつも凄いな~と思っています。 グラジオラスに付いたみずたまを家族に例えるのは、やはりなんやかんや言っても、家族を大切にしている気持ちの表れなんでしょうね。 一枚の葉に連なるように付いているみずたま。 それを覗いてみれば、同じ屋根が映っている。 家族はこんな風に繋がっていて欲しいですね。 母としては、そんな事を思ってしまいます。 (*´ー`*) とっても素晴らしい作品でした。 虹彩さん、フォトコンテストにご参加ありがとう御座います! (*´ω`*)
1件・1件
レビューありがとうございますm(_ _)m ちょっと嬉しい言葉です(#^.^#) でも、四季折々の草花はほとんどが雑草です→ど田舎なので(笑) 毎晩同じ部屋に集う家族は、なんだかんだ言っても、仲良しなのかもしれません( ^ω^ )
1件

/1ページ

1件