ことは りこ

どうして!なぜ……!? と、読むに連れてどんどん引き込まれました。 そして青鷺火! 日本の怪奇現象なんですね(゚o゚) 無知な私、後から調べて初めて知りましたよ。(^^;; 柳の木との関連性なども、妖怪には詳しくないので、とても新鮮でした。 「そして誰もいなくなった」的なラストにはヒヤリとした感覚に浸れました。 淡々と語られる怪異。 実際、見てみたいような……やっぱり怖いような…… 「妖」の世界をしっかりと感じさせてもらいました。
2件・5件
レビューありがとうございます! おお、高評価ありがとうございます! こういうの書くのって実は初めてだったりするので結構不安だったりするのですが、ほんと読んでくださった上に高評価してくださるのはとても嬉しいです! 怪奇現象、そして妖怪好きなものでして(笑) なかなかサギで作品作るの難しいと思い、ならこれを使おうと 自分の作品で「妖」の世界を知っていただけたのなら、とても感激です
1件4件
はじめまして。(^^) イベント会場での伝言板前後者へのレビューを必ず、とあったので、読ませていただきました。 妖怪とか詳しいのだろうなぁ、と伝わります。^_^ 私、普段はホラーとか全く読まないし、妖怪にも詳しくないので、(^^;; こんなんで「妖」テーマに何か書けるかしらと不安ではありますが。笑 せっかくなので、私も鞘瓜さんのように何作か目指して頑張りたいです。
3件

/1ページ

1件