ASUKA

フクちゃんどうも!輝刃伝でお世話になっているASUKAだよ(^_-)-☆ 曼珠沙華/_ilst_view?w=23588245の眷属さんの2人目がきまったから、ご報告にうかがったのさ!2人目は瑤々さん宅の暁露さまです→/_ilst_view?w=23626283 あと、コラボイラストお待たせしてゴメンね…遅くても6月~7月初旬には仕上げたいって思ってるから、気長に待ってもらえるとありがたいです…(ToT) ではでは、暑かったり寒かったりするけど体調にはくれぐれも気を付けて過ごしてね~☆彡
・1件
ASUKAちゃんこんばんは! 主従関係のご報告ありがとうございます(*´`*) 早速名簿替えてきたよ! これで華兄の陣は万全だね\()/ 活躍楽しみのしてるよ! コラボのことは気にしなくていいよ! 待つ間のワクワクも楽しみの1つだし☆ ASUKAちゃんのペースでイベントもコラボも楽しんでくれれば私は嬉しいです(*^^*) ASUKAちゃんもご自愛ください! んじゃね~(*´∇`*)ノシ

/1ページ

1件